2011年05月31日

6月のセミナースケジュールが決まりました!!

5月に台風台風という珍しい状況でしたが、

雨の後は風も強くてびっくりがく〜(落胆した顔)

洋服だった方、長靴は履かれましたか?

梅雨入りもしましたから、きものを着る日は

雨ゴートや雨下駄・雨草履が大活躍です。

KOSMOS屋では素敵な雨の日の履物をご紹介してますよ〜
http://www.kos-mos.com/kimono/hakimono.html#ame_geta

そしてぴかぴか(新しい)

各種セミナースケジュールが決まりましたので

是非、ご確認願います。
http://www.kos-mos.com/schedule/schedule.html

お問い合わせもどんどん受け付けます。
posted by 関戸侯爵 at 08:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

おフランスへ旅立つ亜紀さん、仕上げのお稽古

 今月の末にフランスへ留学される亜紀さんですかわいい

F.jpg

とてもチャーミングですなー犬

きっとフランスではキャーキャー言われることでしょうわーい(嬉しい顔)A.jpg

あいにく今日のお天気は雨模様だったので

お庭で蛇の目の相合傘でござるよ

そして更に
B.jpg

なんだか男のボディガードのようになった拙者だが、

C.jpg

ほれ、彼女の横にいるとごらんのように

みなボディーガードになるのだ

嬉しいことに、亜紀さんは

フランスの様子を我らにも伝えてくれるのじゃと

うーー、元気で楽しい日々にしてくれたまい

また会える日を待ってるぞーーい







posted by 関戸侯爵 at 19:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

真帆さん2回目のおけいこ*****

五月晴れの暑〜い日晴れ

がんばってお仕事の合間におけいこに来てくださいましたexclamation×2

真帆さんは、普段からお忙しいなか

なんとか時間を割いておけいこに励んでいます。

エライパンチパンチ

ぴかぴか(新しい)秋櫻舎のベランダでバラに囲まれてぱちり目

2011_0521まほちゃん0069.JPG

おけいこ終了後、レースのワンピースにお着替えブティック

でも湯文字はつけたままでお帰りになりました。

「骨盤がぴしっとしてとても気持ちがいいですう黒ハート

嬉しいことをおっしゃるのう、真帆殿もうやだ〜(悲しい顔)

湯文字の良さをいち早く体感できた方は

みなスカートの下にも着けるのだひらめき

がーーはっはっはっはっはダッシュ(走り出すさま)




posted by 関戸侯爵 at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

