2011年07月12日

スラリとした薮田さん、おこしやす!

長身の美女、ぴかぴか(新しい)薮田さんが着付けレッスンにいらっしゃいました。

keiko_2.jpg
きりっとしたコーディネートがお似合いですねかわいい

来週、お能を観に行くのですって。

コーディネートやヘアスタイルなどを

比佐子先生と相談もなさって

準備万端パンチ

あとはご自分で着付けをねるんるん

きれいな着姿は

なんだかもう何年も着なれた方のようですな目

okeiko.jpg





posted by 関戸侯爵 at 20:22| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉の美しいゆきえさん登場!

病院医療ライターのゆきえさんが

着付けレッスンにお越しくださいました。

おば様からのおきものでレッスン開始。

ひらめき取材のお仕事をきもので・・・。

これを目標にしていらっしゃいます。

でも大丈夫パンチ

すでに着なれた印象です。

ide.jpg

エキゾチックな雰囲気を持つ魅力的な女性として

医療の現場でもご活躍間違いなしexclamationですね。

小柄なボディにパワーがみなぎっていましたよダッシュ(走り出すさま)

ide2.jpg
keiko.jpg





posted by 関戸侯爵 at 19:57| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺこちゃんのママ来る!

7月最初の土曜日、新幹線静岡県から冨田さんが

お買い物にいらして下さいました。

tomita2.jpg

どうしてペコちゃんのママなのかというと

冨田さんは季節が変わる度に、

ペコちゃんの衣装を製作してプレゼント送ってくださるのです。

おかげでぺこちゃんはとっても衣装持ち目

お着替えのときのペコちゃんは嬉しそうな顔をするのですわーい(嬉しい顔)

お得意なのはお裁縫だけでなく

自然派の冨田さんは家庭菜園も手がけていらして

今年はズッキーニが豊作だそうですよ。

冨田さんがお帰りになるとき

ぺこちゃんもちょっぴりさびしそうだったな〜。

また来てね〜〜〜黒ハートといっぱい手を振るぺこちゃんでした。


posted by 関戸侯爵 at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

